ベルブランはニキビを治す救世主です!

赤みもクレーターもニキビ潰れ跡にも!ニキビ跡に効果があるベルブラン

ベルブランはニキビを治す救世主です!

▼ベルブラン公式サイトはこちら▼

ニキビ,治し方,保湿,ベルブラン

https://aibi-skin.co.jp/

 

ベルブランはニキビを治す救世主です!

ニキビができるのも嫌ですが、ニキビ跡になってしまうのはもっと嫌ですよね。
赤みやクレーター、潰れたニキビなど...。

 

肌にあると厄介者のニキビ跡は、しっかりとケアすれば消えて行くって知ってましたか?
「もう一生、ニキビ跡と生きていくしかない(泣)」
なんて思ったら、ベルブランの出番です。

 

ニキビ跡を消すのに大事なのは「浸透」と「美白」

なぜベルブランの出番なのかとお話する前に、ニキビ跡について少し説明します。
ニキビ跡が治る条件は、浸透と美白なんです。

 

浸透は肌の下の組織を再生させるため

赤みやクレーターができる原因は、ざっくりまとめるとニキビが原因で肌の下の細胞が壊れてしまったりなどの異常があったからです。

 

肌の下で起こった事なんだから、そこをケアしなければいけないのは容易に想像ができますよね。
そこで、ニキビ跡を治すのは浸透力が強い美容液を使わなければいけないのが分かります。

 

美白はシミを退治するために必要

ベルブランはニキビを治す救世主です!

美白がニキビ跡に大事なのは、色素沈着を起こした肌を白く蘇らせるためです。

 

ニキビで肌が炎症を起こすと、炎症から肌を守ろうと肌を黒くして強くしようとします。
これがシミです。

 

シミは肌が古くなって剥がれ落ちていくと一緒に消えますが、ターンオーバーが上手くいかないとシミとして残ります。
だから美白成分がある美容液を利用し、肌を白くする事でシミも白くし、ニキビ跡を改善していくのです。

 

ベルブランは浸透も美白も効果がある成分を配合している

ニキビ跡で重要なのが浸透と美白だと分かった所で、なぜベルブランをお勧めするのか話していきましょう。

 

ベルブランをお勧めする理由は、浸透と美白の両方に力を入れているからです。
その両方が手に入るように原料を調整し、それに美肌成分をプラスする事でニキビ跡を改善して肌をきれいにしていきます。

 

ブースターの役割を担う油溶性甘草エキス

ベルブランはニキビを治す救世主です!

どんなに良い成分を利用していたとしても、肌に浸透して行かなければ意味がありません。

 

そこで、美容成分の通り道を作るのがまず大事になります。
ベルブランで利用している浸透成分は、油溶性甘草エキスです。

 

これをナノ化する事で、角質まで美容液を届けます。
いわば、ブースターの役割をしているのです。

 

なぜ成分をナノ化したり、ブースターが必要なのかと言ったら、肌には埃や紫外線を肌の奥まで届けないように細胞間脂質があるからです。

 

これは肌と肌をつなぐ物で、浸透成分が弱いと細胞間脂質に引っ掛かって肌の奥には美容成分が到達しません。
だからベルブランは浸透を大事に考えているのです。

 

美白成分のトラネキサム酸、アルピニアカツマダイ種子エキス

ベルブランはニキビを治す救世主です!

ベルブランを支えている美白は、トラネキサム酸とアルピニアカツマダイ種子エキスです。

 

トラネキサム酸は茶色いニキビ跡の原因であるメラニンの生成を抑えてくれますし、色素沈着も抑えてくれます。

 

アルピニアカツマダイ種子エキスは、メラニンブレーキに効果がある成分です。
メラニンブレーキは新しい美白理論から生まれた言葉です。

 

今までは、紫外線やニキビなどの刺激を受けて出てくるメラニンをなるべく抑えるのが美白方法でした。

 

しかし、メラニンブレーキはメラニンを出さないように命令して美白していく方法です。
メラニンを出さないように指示する事で、茶色いニキビ跡ができないようにします。

 

他にも様々な成分でニキビ跡やニキビに効果あり

ベルブランはニキビを治す救世主です!

ベルブランは浸透と美白成分成分だけではなく、カモミラエキスやグリチルリチン酸2K、トリプルヒアルロン酸、コラーゲン、スターフルーツ葉エキスなど様々な成分が含まれています。

 

それらがクレーターや潰れたニキビに働きかけて、肌をフラットな状態に改善させてくれます。

 

ベルブランはニキビ跡専用美容液ですが、ニキビをなくす、できにくくする、美肌になるの3つにも効果的なんです。

 

敏感肌にも自信を持ってお勧めできる

ベルブランは、利用する人を選びません。

 

なぜなら、敏感肌の人にも利用しやすいように合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベンなどの添加物が配合されていないからです。

 

ニキビができている時や、ニキビ跡がある時は肌が傷んでいる時ですよね。
だから肌にこれ以上の刺激を与えないように、刺激物は利用していません。

 

口コミは、効果についてが多くある

ベルブランはニキビを治す救世主です!

ベルブランの口コミの特徴は、効果について多くの人が語っている所です。

 

それによると、今まで化粧をしても隠れなかったニキビ跡がなくなったとか、改善を諦め掛けていたニキビが良くなったなどの声があります。

 

ベルブランはとろっとしていて肌につけやすく、付けた後にサラサラして付け心地が良いとの声もあります。

 

良い効果が口コミで多数見つかるのがベルブランです。

 

口コミが良いベルブランならば諦め掛けていたニキビ跡にも効果が期待できます。
ニキビ用美容液だからこそ、全てのニキビ跡に対処可能なのです。

 

 

ニキビ跡にも効果があります!

▼ベルブラン公式サイトはこちら▼

ニキビ,治し方,保湿,ベルブラン

https://aibi-skin.co.jp/